Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
Others
Recommend

突撃☆J-サーキット!

ブログやるならJUGEM


| 2012.11.12 Monday * | - | - | - |
突撃☆J-サーキット三郷スタジオ!

埼玉県三郷市にある、J-サーキット三郷店に突撃レポートです!
駅から徒歩1分という便利なところ!

扉を開けると威勢のよいファシリテーターと会員さまの声が飛び交っており、活気あふれる楽しい雰囲気に満ちあふれていました。

お店の中は、白を基調とした清潔感ある雰囲気。
天井が高いためより広く感じ、大きい窓からはサンサンと太陽の光りが差していて、とても開放的な感じがしました。

三郷店のオーナー兼ファシリテーターの大久保さんは、マシーンの説明はもちろん、ていねいなストレッチ指導、時には食事のアドバイスまで一人一人丁寧に行うスーパーファシリテーターと会員さまに大好評でした。

大久保さんのアツ〜イ情熱が、たくさんの会員さまの数字へと表れていました。

写真はその一部。毎月1番体重・体脂肪などが減ったかたへ贈る、ハイドロ杯という賞だそう。
ちなみに1ヶ月で脂肪率3.3%、体重3キロ近く落ちている方もいました。

その他にも年間を通して頑張ったで賞、ビューティー賞、クリスマスシンデレラ作戦など、いろいろなコンテストが設けられており、意欲UPにつながる良いアイディアをたくさん取り入れています。

実際にこれらのコンテストでは、かなりの人数の方がサイズダウン、目標達成されていました!

そんなコンテスト参加者。
1ヶ月で体重1.4キロ落とすのに成功し、ハイドロ杯を受賞した村上岑子さん(69歳)をご紹介したいと思います。

村上さんは長年の便秘に悩まされ、手術を受けたり薬を飲んだり大変な思いをしていましたが、ここへ通うようになってからは、すっかり解消されたそうです。
最初は続かないだろうと思っていたそうですが、2ヶ月目から効果がみるみる表れるようになりました。
骨格筋率も増え、100M歩くのもつらかったのに今ではどこまでも歩けるようになったと、嬉しそうに話されていました。
通われてはや1年半。これからも健康維持のため、最高年齢になっても続けることが目標だそうです。
                                
続いては、元気いっぱい松本和子さん(72歳)をご紹介。

お友達に誘われてこの三郷店に入会されました。1ヶ月程すると体力がついてきたのを実感。
下半身が安定するのを感じ、ゴルフのスコアーがのびてキレがよくなったそうです。
ここ1年はリバウンドも一度もせず、ズボンのサイズが2サイズもダウン!
更なる目標はあと少しだけ体脂肪率を落として、若さをキープしていきたいそうです。

何を隠そうオーナーの大久保さんは、去年行われたJCミススーパーコンテストでアウトスタンディングファシリテーター賞を受賞しています。
(コンテスト参加者へ熱心に貢献されたファシリテーターに送る賞)  

会員さまがよりよい生活が送れるよう、オーナー大久保さんを筆頭にとても明るく親切なスタッフがいつでも皆さまをお手伝い致します!
是非お気軽にご来店ください♪お待ちしております!

| 2009.04.21 Tuesday * 14:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2012.11.12 Monday * 14:15 | - | - | - |









http://j-circuit.jugem.jp/trackback/8
<< 突撃☆J-サーキット上野スタジオ! | main | 突撃☆J-サーキット苦楽園スタジオスタジオ! >>